紫夏ブログ♪

キングダムの紫夏を愛する男のブログです。

2020-05-22から1日間の記事一覧

「経堂・千歳船橋 手のしびれ」と言えばこの整体院

メモ 高血圧状態でも、自覚症状が見られることはまずありません。ところが、高血圧状態が持続することになると、その影響が齎される血管はたまた臓器には、数多くの合併症が出現すると言われています。日本の人は、醤油とか味噌などを頻繁に利用しますから、…

「経堂・千歳船橋 ギックリ腰」と言えばこの整体院

メモ ウイルスの立場からすれば、寒い時節は最高の環境なのです。感染力が強化されるほか、空気中の湿度が低下しますと、ウイルスからも水分が無くなって比重が低下する為、空気中に浮遊する数も増加することとなり、感染しやすくなってしまうのです。質の良…

「札幌市西区 不眠症」と言えばこの整体院

メモ 運動をやった際に、筋肉に痛みが出る症状が、筋肉痛と言われているものなのです。最悪、運動に加えて、ほんのちょっと歩くことすら回避したいくらいの痛みが出ることがあります。骨粗しょう症というと、骨を強くする時に外せない栄養素であるカルシウム…

「渋谷区恵比寿 足底筋膜炎」と言えばこの整体院

メモ 骨粗しょう症と言うのは、骨を健康に保つ時に求められる栄養成分であるカルシウム・ビタミンDやタンパク質などが満たされていないことや、日光浴不足はたまた運動不足などが原因でもたらされる病気だそうです。激しくエクササイズなどに取り組んだ場合…

「川崎市鷺沼 更年期障害」と言えばこの整体院

メモ 秩序のないライフスタイルは、自律神経を錯乱させることに結び付き、立ちくらみを発生させます。食べる時間や寝る時間なども毎日変わらないようにして、日々のリズムを崩さないようにすべきです。今更言うのもなんですが、「自然治癒力」が正常にその役…

「今治市・西条市 野球肩」と言えばこの鍼灸接骨院

メモ 胃ないしは腸の機能が悪化する原因は、病気だけに限らず、体調不良・加齢、そして、この他ではストレスです。その他、完璧に原因だと公表されているのが、「暴飲暴食」だとのことです。糖尿病に関しては、ライフサイクルの中で予防に努めましょう。実現…

「名古屋市 腱鞘炎」と言えばこの鍼灸整体院

メモ 心筋梗塞は朝の時間帯に襲ってくることが多いので、起床したら、先にコップ1杯程度の水分を取り入れるようにして、「寝ている間に濃くなっている血液を希薄化する」ことが求められるとのことです。花粉症患者さん用の薬等々に入っている抗ヒスタミン成…

「札幌市西区 生理痛」と言えばこの整体院

メモ ウイルスから見たら、冬の間は何よりも活動しやすい時なのです。感染するのが容易いのは言うまでもなく、空気が乾燥することになると、ウイルスの水分も抜けていくことで比重が減少しますから、空気中に浮遊する数も増加することとなり、感染しやすくな…

「茅ヶ崎・辻堂 更年期障害」と言えばこの整体院

メモ バセドウ病治療を受けている人の90%位が女性の方々で、50代に差し掛かる人に発症することが多い病気だということと、うつ病になったりすることから、更年期障害だと判断されてしまうことがままある病気だと聞かされました。不規則な生活サイクルは…

「品川区旗の台 肘の痛み」と言えばこの整体院

メモ 体全体のどの部分にしても、異常はないと思われるのに、手や腕だけがむくんでいるという方は、血管狭窄が引き起こす循環器系の異常、あるいは何らかの炎症に罹っているでしょうね。肺などに恐ろしい症状がないケースでも、胸痛が出ることがあり、胸痛は…